第32回  神大ダブルストーナメントのお知らせ

 今回も例年通り「神大ダブルストーナメント」を開催する運びとなりました。この「神大ダブルストーナメント」も、今大会で32回目の開催となり、神戸大学における重要な同好会活動の一つとしてより一層の発展を目指していこうと思っております。本大会においては、参加選手の皆様が日頃の練習の成果を遺憾無く発揮されるのはもちろんのこと、各サークル、各選手間における交流の場となり、さらには、神戸大学全体としてのレベルアップの一助となることができれば幸いと思っております。 
 尚、今大会開催にあたり、多大なる御支援、御協力を頂きました関係者の方々に対して厚く御礼を申し上げますとともに、今後とも御協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

                                      大会委員長    中前 友希(CUC)





神大ダブルストーナメント男子予選
(敬称略)

928


929



神大ダブルストーナメント女子予選
(敬称略)

928


929


TOPページに戻る

inserted by FC2 system